たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

冷たくて甘い誘惑

今日も涼しいですね~

原因不明のくしゃみが…

クション!クション!ハックション!
Σ(>×<;)ノ"


くしゃみは関係ないんですけどね(笑)


冷凍庫にずっと入っていたんです
暑い日に買って そのままずっとたべられるのを待っていた
このアイス(^^)


冷凍庫を開けるたびに気になっていたんです
そして
とうとう(*^ψψ^*)


こぐまさんが大好きなチョコにくるまれ、中からは旨ミルクがとろ~り(^―^*)


暑い日じゃなくても
やっぱり(*^ω^*)んまい♪


ハックション∑(≧≦)



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2008年08月25日 Posted byBleumama at 15:41 │Comments(8)美味いもん

    この記事へのコメント
    おそうようございます♪(^▽^)ノ″
    裏側時間のアップがなかったから 
    どうしたのかと 思ってました( ´o`)

    風邪ひいちゃったんじゃないのぉヽ(;゚Д゚)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月25日 16:25
    saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)
    風邪ぢゃないみたい
    季節の変わり目についてイケてないらしいwww

    くしゃみ連発すると 思考回路が停止しちゃうんですよ

    普段からたいして動いてないからさぁ


    (^〇^)あはは~♪


    (-"-;)笑ってる場合か?
    Posted by Bleumama at 2008年08月25日 17:21
    私も食べたい、一杯の見ながらアイスを食べたりするの大好きなんです。
    ウイスキーにはとても合いますよ、チョコレートのついたの特にね。
    今日は我慢をして飲みません、明日大腸検査で病院へ行きます。
    大丈夫だと信じていますが、どうですか?
    Posted by IWANOFU爺 at 2008年08月25日 19:38
    食べてまっせ!食べてまっせ!
    きっと今頃・・・
    って噂されていたとか(笑)

    季節の変わり目お大事に!
    Posted by kiyokiyo at 2008年08月25日 19:41
    昔、同僚で相撲取りのような人がいてアイスクリームはバケツで食べたいと言っていた。
    おおらかで朗らか   今どうしているのか ?
    Posted by めたぼん at 2008年08月25日 20:44
    >IWANOFU爺さん
    おはようございます(^O^)
    ウィスキーには、やっぱりチョコアイスですか オシャレですね(^-'*)


    明日の検査 好きなお酒を我慢して臨むんですもの きっと大丈夫!


    なんでもない事を お祈りしてますね


    ではまた (^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年08月26日 04:26
    >kiyoさん
    おはようございます♪

    (*^▽^)ノ"そっかぁ 噂されてたのか(笑)

    何回もくしゃみが出るって いったい何人の人が噂してくれたんでしょう


    (^〇^)あはは~
    Posted by Bleumama at 2008年08月26日 04:32
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)

    相撲取りのような人くらい 大きな人は 朗らかな人が多いですね

    私の知り合いは カレーライスやパフェは食べるんじゃなく 飲むものだと言っていましたよ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年08月26日 04:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冷たくて甘い誘惑
      コメント(8)